2022-10

事件

佐藤順一顔画像「足で踏みつけ祖母殺害」岩手県奥州市祖母殺人事件

佐藤順一容疑者は、岩手県奥州市の自宅で祖母を殴打のあと足で踏みつけて殺害した疑いで逮捕されました。佐藤順一容疑者の祖母は救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態でした。この奥州市祖母殺人事件の佐藤順一容疑者の顔画像や事件の概要をお伝えします。
宅間孔貴大麻栽培事件

宅間孔貴顔画像「外国で大麻栽培事業展開のため」町田市大麻栽培事件

宅間孔貴容疑者は、自宅で大麻を栽培していた容疑で10月21日、大麻取締法違反で現行犯逮捕されました。宅間孔貴容疑者は東京都町田市の自宅で大麻草15本を栽培していました。宅間孔貴容疑者の顔画像、事件の概要などお伝えします。
野崎祐也自殺ほう助事件

野崎祐也facebook顔画像「女性に執着していた」中学女子自殺ほう助事件

10月17日、野崎祐也容疑者が女子中学生自殺ほう助の疑いで逮捕されました。野崎祐也容疑者は女子中学生を、神奈川県相模原市内の山中の橋の上まで連れていき、自殺の手助けをしたもようです。野崎祐也容疑者の事件の概要などくわしくお伝えしていきます。
田中友理事件

田中友理大阪自宅特定!幼稚なピンクの布団使用「痛いおばさん」

10月16日未明、交際相手の男性を刃物で刺したとして、アルバイトの田中友理容疑者が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。田中友理容疑者は殺意はなかったとして、容疑を否認しています。男性は病院に搬送後死亡が確認されたため、警察は容疑を殺人に切り替え調べていきます。