2023-02

事件

星邦康さん顔画像「頭血まみれで重症か」南相馬市強盗致傷事件

2月26日、南相馬市の星邦康さんの住宅に複数の男たちが押し入り、星邦康さんを棒状のもので殴り現金などを奪って逃走するという事件がありました。星くにやすさん強盗致傷事件の概要や逃走した犯人について調べていきます。
事件

野村広之顔画像「オールバックのいかつい強面」大塩衣与さん強盗殺人事件で逮捕

1月19日東京都狛江市の住宅で強盗殺人事件がありました。被害にあったのは、90歳の大塩衣与さんです。この事件の実行犯として野村広之(のむらひろゆき)容疑者ら4人が2月22日逮捕されました。野村ひろゆき容疑者の顔画像、家族など調べていきます。
事件

柴田哲二郎さん顔画像「通り魔かご近所トラブルか」凶器男逃走中戸塚区殺人事件

2月20日夜6時ごろ、柴田哲二郎(しばたてつじろう)さんが横浜市戸塚区東俣野町の国道1号沿いの歩道で、男に棒のようなもので頭を殴られ病院に運ばれましたが、その後死亡しました。柴田哲二郎(てつじろう)さんの顔画像や殺人事件の概要、逃走中の犯人...
事件

山本駿一さん「ソロキャン中に殺害される」福岡市西区今宿海岸殺人事件

2月17日、福岡市の「長垂海浜公園」で山本駿一さんが死亡しているのが見つかりました。山本駿一さんの首にはロープのようなものが巻かれており、遺体の状況などから警察は殺人事件断定しました。山本駿一さんの顔画像や殺人事件の概要など調査していきます。
事件

酒井竜也容疑者中学教頭の不祥事「雲仙市国見中学校教頭ひき逃げ事件」

2月11日、雲仙市で高齢男性をはねそのまま逃走したとして、警察は雲仙市の中学校教頭、酒井竜也(さかいたつや)容疑者をひき逃げの疑いで逮捕しました。この記事では酒井竜也容疑者の起こした事故の概要や酒井竜也容疑者の顔画像など調べてみます。 酒井...
ニュース

【画像】菅原初代大食い女王「自身のコレクションの展示販売会」

菅原初代さんアートコレクターの一面も持っておりはこれまでのコレクションの行く末を心配し「好きでいてくれる人に渡したい」という思いから展示販売会をおこなっています。
事件

中川晃成容疑者動機は「人を殺しましたと通報」コインランドリー殺人事件

2月5日午前、松山市河野中須賀のコインランドリーの店内で中川千代子さんが背中などを刺され、血を流して倒れているところを発見されました。警察は、現場にいた中川晃成(こうせい)容疑者を殺人未遂疑いで現行犯逮捕しました。中川こうせい容疑者は容疑を認めています。