2022-11

事故

神山大顔画像「身勝手な無差別殺人」わざと信号無視して起こした死傷事故

11月14日札幌市中央区の交差点で、神山大容疑者の乗用車が故意に赤信号無視をして交差点に進入し、小林美幸さんの運転する乗用車に衝突しました。衝突された小林美幸さんは搬送先の病院で死亡しました。神山大容疑者の顔画像、事故の概要をまとめていきます。
事件

渕上惺愛ちゃん死亡事件「あずけたつもりが車中置き去り」

11月12日午後5時40分ごろ、渕上惺愛ちゃんが乗用車車中から意識不明の状態で見つかり病院に運ばれましたが、約1時間半後に渕上惺愛ちゃんの死亡が確認されるという痛ましい事件が起こりました。渕上惺愛ちゃん死亡事件の概要などまとめてみました。
事件

鈴木幸太郎顔画像「人命より練習試合」日体大サッカー部員ひき逃げ事件

11月4日、横浜市都筑区川向町の路上で、50歳男性のひき逃げ容疑で日本体育大学のサッカー部員が逮捕されました。逮捕されたのは、横浜市神奈川区大口仲町の鈴木幸太郎容疑者です。こちらの記事では、鈴木幸太郎容疑者の顔画像やfacebook、Ins...
事件

伊藤光翔顔画像「黒髪おかっぱヘア」祖父死体遺棄、年金不正受給

伊藤光翔容疑者は、祖父の遺体を約2年にわたり放置したとして10月に死体遺棄事件で逮捕。その後祖父の年金不正受給疑いで再逮捕されています。伊藤光翔容疑者の顔画像や、facebook、TwitterなどのSNSまた事件概要についてまとめていきます。