2023-06

事件

穂坂大地顔画像や生い立ち「子供時代は母親から虐待受けてたのか」母親監禁傷害事件

6月22日穂坂大地容疑者、穂坂沙喜容疑者、穂坂朝美容疑者、穂坂朝華容疑者の4人は母親を自宅の鍵付き押し入れに入れて監禁し鉄パイプで暴行した容疑で逮捕されました。穂坂だいち容疑者の甥にあたる穂坂修くんは自宅近くの草むらからスーツケースに入れられ遺体で発見されています。穂坂大地容疑者の顔画像や生い立ちなど調査していきます。
事件

穂坂沙喜フェイスブック母親監禁場所特定「息子はスーツケースに入れて草むらに」

6月22日穂坂沙喜容疑者、穂坂大地容疑者、穂坂朝美容疑者、穂坂朝華容疑者の4人は母親を自宅の鍵付き押し入れに入れて監禁し鉄パイプで暴行した容疑で逮捕されました。また穂坂沙喜容疑者の息子の穂坂修くんが自宅近くの草むらで遺体で発見されました。
事件

近鉄大阪線・高安駅前踏切「自転車の女性トラックにはねられ死亡」ひき逃げ事件

6月21日大阪府八尾市の近鉄大阪線・高安駅前の踏切の中で高齢の女性がトラックにひき逃げされ、意識不明の重体で病院に運ばれましたが死亡が確認されました。この事故について調査していきます。
事件

服部繁雄フェイスブックや顔画像「犯行動機はただの逆恨みか」

服部繁雄(はっとりしげお)容疑者は今年2月20日午後6時ごろ、柴田哲二郎さんの頭を棒のようなもので殴り殺害した疑いで逮捕されました。服部しげお容疑者のフェイスブックや顔画像、犯行の動機など調べていきます。
事件

三上尚貢ツイッター「死にたいのになぜ父親を」さいたま市父親刺殺事件

6月10日、三上尚貢(みかみなおつぐ)容疑者は自宅で父親の腹などを刃物で複数回刺して殺害しようとした疑いで逮捕されました。父親の三上剛さん(60歳)は病院に搬送された後亡くなりました。三上なおつぐ容疑者のツイッターやフェイスブックを調査してみました。